2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

3連戦を終えて…

 【27//2011】

炎の3連戦!!!!

「ジャパンオープン」

「全日本14-1選手権」

「グランプリイースト第5戦」



間にチャレマやらで、早川ベースのイベントが忙しかったけど


体調的にも充実させ、練習も売る程しました!!o(`▽´)o



トッププロから見れば大した試合は出来てないかもしれんけど…(>_<)



俺ん中では「価値ある前進」とも思えた3連戦でしたわ!!!!
o(`▽´)o



『雑草魂の目覚め』とでも言ったろぉか!!!!(≧∇≦)



で、この3連戦!

チマチマ勝ち上がった為、数人の「トッププロ」と闘う事が出来た☆(≧∇≦)




まぁ…だいぶアベレージの違いを見せつけられましたが…





ダメージは全くありません☆(≧∇≦)



逆に楽しかったのが正直な気持ちです☆(^O^)




先週土曜日の「グランプリイースト予選」

二回戦で栗林プロと対戦しやした!!!!




やったろかぁ?
(>_<)

おおお~!?
o(`▽´)o




てな意気込みで挑みましたが…



「9ボールマスターズ準優勝」

流石のハイアベレージ!!!!(>_<)



上がり3連発で息の根を止められました…(>_<)




初めて「栗リン」と対戦したんだけど、ちょっと感動的にうまかったなぁ…


コンディションへの対応の仕方も流石ながら「攻めの姿勢」を反映出来る「技術の高さ」に感服しやした!(>_<)




師匠の高橋プロをはじめ、トッププロは何かスゲェ技術持ってる!!!!(≧∇≦)



栗スティーヌもそう!!!!(>_<)



羅王もそう!!!!(>_<)




けど…
試合で勝ちたい!!!!(≧ε≦)



こん人達に喰らわしてやりたかとです!!!!o(`▽´)o




今後の課題は、この「トッププロ達」とどう闘うかです!!!!




考えた結果。。。







俺守らねぇ~♪
( ̄∀ ̄)


です☆(笑)




正直まだまだ技術が足らんマグマ…



気持ち程は攻めきれません…



しかし、トッププロ相手に、俺クラスのゲームメイクなんか通用せん!!!!(>_<)




ならど~したら……




「どんな状況でもとにかく入れる!」




単純な事だけど、実践するのは難しい。


ハートが揺らいだら、そこで負け!!!!
(>_<)



実現可能なシチュエーションを「確実に見極める冷静なメンタル」が、不可欠だと思う。




俺には練習する最高な場所、そして時間があります!!o(`▽´)o





離婚したから(笑)
( ̄∀ ̄)




次のグランプリはも~すぐ!!!!(>_<)



今は常に、数少ない「トッププロ達」を、ぶっ倒す事だけを考えて「鬼練」したいと思います!!!!
o(`▽´)o



以上!!!!o(`▽´)o
スポンサーサイト

Category: 熱い話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そうだ!

わたくし如きが言うのも何ですが・・・
僕もAクラスの上の方の方々、プロの方々を相手にする際は、「格上相手に守って通用するわけねぇーし。」と言う事で100%攻めます。
まぁ 【確実に見極める冷静なメンタル】とはだいぶ違いますけど・・・(^^;)
 だって、見極めたら「入る確率低いなぁ~(--;)」ですもん。

先日神箸プロとチャレマをしましたが、トッププロの球撞き見てると「球撞きって簡単そう・・・。」って思えますから・・・。
手球のコントロールが半端なく上手いっすね。
 僕は今日も試合だったんですけど、手球が止まった位置を見て、「なんでそこにいる。(-_-;) って感じですもん。
 やっぱり上の人達は凄いですよ。

早川さんとは戦ってるレベルが違いますけど、僕も上の人達を一人でも多く喰らうように頑張ります。

熱い話に刺激を受けました。
これからも頑張って下さい!

Posted at 00:41:07 2011/07/28 by 海月

Comments

Re:

>海月さん

熱くなってくれて嬉しいっス!(>_<)


お互い若くないですから(笑)「雑草魂」振り絞って頑張りましょう!!!!o(`▽´)o

早川ベースの常連さんには「この人の店に通ってて良かった☆」と思ってもらえる闘いをしていきたいです!!o(`▽´)o

Posted at 05:43:55 2011/07/28 by マグマ早川

Comments

Re:

ぽんあつ=あつしです。


グランプリの時に直メールしましたが、いや~!栗林プロ倒してほしかった…まじで(:_;)


実際試合見てない私が言うのもなんですが、早川ボスは勢いで乗るタイプじゃないですかー!?

断言します(-_-)
ボスは、気迫では栗林Pに負けていません(-_-)


だってトッププロ程、球撞きマシーンみたいじゃないですか。正確に淡々と入れて出して、『スゴイですなぁ~』思いますが、見てる方がは、『はぁはぁナルホドねぇ~そうやるわなぁ~』と言う感じです(-_-)


早川ボスの球撞きは、1球1球オーラを感じます!(ほんまに!)

昔から気迫が伝わってくる球撞きで、対戦してもそうですし、見ててもそうです(-_-)


だから一緒に球撞きたいです!
そして応援したいです!(>_<)/


プレイスタイルは変えても、その猛獣オーラは無くさないで下さ~い(>_<)


いつか猛獣早川が噛み付く日を期待して…(笑)


私も早川ボスに噛み付く日を夢見て待ってます…(笑)


さぁて、球撞くかーー!!

Posted at 01:05:13 2011/07/29 by 関西のぽんあつ

Comments

Re:

>あっちゃん

糞なげぇコメントありがとね☆(笑)



猛獣と言えども齢41………

ファイティングスピリッツの持久力を振り絞るのに必死だよ


けど、みんなの期待を背負って頑張りたいなぁ☆o(`▽´)o


それしか原動力が無いからね☆(≧∇≦)


あっちゃん待ってな!(>_<)

いつか「猛獣早川」を炸裂させるから!!!!o(`▽´)o



約束します!!!!
o(`▽´)o

Posted at 01:33:21 2011/07/29 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

