2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

カテゴリ:男のロマン の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新世界へ!!

 【27//2011】

ついに来たぁ…!!!!
o(`▽´)o



俺を…!!


そして!!

早川ベースの乗組員達を「新世界」への航海へ連れて行ってくれる協力なテーブル!!!!



ばばん☆(^O^)

12フィートのスヌーカーテーブル!!



名前は『サウザントサニー号』~!!!!
o(`▽´)o




これが入れ替える前の風景☆



ブランズウィック小さっ…




マグマ早川が「早川ベース」をオープンした頃からの待望のテーブル☆(≧∇≦)



いやぁ~☆

ついに「早川ベース」へ来てしまいましたわぁ☆(^O^)




テーブル設置は、俺と常連さん数名☆(≧∇≦)


みんなマジで感謝です☆(≧∇≦)




スレート運ぶ時なんか、
スレートがズリ落ちそうになり、無理な体制で力を入れたもんだから…


長年の力仕事の為、椎間板がへたってるマグマは一発KO…



腰から

「グリ…」

…て、ズレる音が聞こえました…。。



次の日は行き着けの「針の達人」の所へ直行しましたよ…




もぅ、30回はギックリやってるけど…

痛みで寝れなかったのは初めてだす…




まぁ、そんなこんなでアクシデントあったけど、待ちに待った「12フィート」だから、
腰の痛みに耐えながら、ラシャは自分で貼りました☆o(`▽´)o





たぁ~のすぃ~☆(≧∇≦)





設置した日は、閉店してからも何時間撞いたか…☆(^O^)





たぁ~のすぃ~☆(≧∇≦)




こんな馬鹿デカい台なんで、超練習になりますわ☆(^O^)




GPや、ジャパンオープン前だから、しばらくこもって練習だな☆o(`▽´)o




てかこれから先も☆




シュート力は間違いなく上がると思うので、楽しみだす!!!!(≧∇≦)




さて、12フィートの台がどれ位難しいのか。。。


どれ位キューを真っ直ぐ振らないと手球が先に届かないか。。。




センターショットの配置写真で見比べて下さい☆(^O^)

手球とカメラの距離は同じです☆




これが通常のポケット台☆





これがサウザントサニー号(12フィート)☆







ど~スかぁ?

エグいっしょ?(≧∇≦)




そんな「サウザントサニー号」に皆様も会いに来て下さぁい☆(≧∇≦)




沢山の選手に撞いて頂きたいので、
値段は破格設定!!!!


1時間・630円…!!!!(≧∇≦)




ポケットも「パック料金」があるから、色んなテーマで練習したい方☆


ポケット&スヌーカーで、変化ある練習を楽しんでみて下さい☆o(`▽´)o




超たぁ~のすぃ~から☆(^O^)

Category: 男のロマン

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ポールポジション

 【25//2011】

『早川プロの生態』


読んで下さってる方々。。。


あまりの忙しさに更新が遅れました事をお詫びします☆m(_ _)m



なぜ忙しかったのは後々分かります☆(^w^)



てな感じで、

毎日楽しみながら、早川ベースに行ってるマグマ☆( ̄∀ ̄)



最近は「サウザントサニー号」※スヌーカー12フィート台

も設置するので、店内の模様変えにコソコソ動いてるマグマ☆( ̄∀ ̄)



なにせ、10年前に早川ベースをオープンした時からの念願の「嫁(※サウザントサニー号)」が来るから、
そりゃぁ~ソワソワするぬらべっちゃ~☆(≧∇≦)



まずは店内カウンター付近を改造!!



あの「男のロマン」で登場したハーレーダビッドソンが、カウンター前の「新ショーケース前」に昇格を果たしましたぁ!!!!o(`▽´)o




総費用16万以上の「男のロマン」には相応しい場所かと☆
(≧∇≦)




ディアゴスティニ「ハーレーダビッドソン」が、店内ポールポジションを勝ち取った堂々たる「勇姿」が…。





コレだぁ………!!








1・2・3






ばばん…!!


これぞ「早川ベース」の真骨頂!!!!(笑)



ビリヤードとは何の関係もない所が、まさに「早川ベース」☆(≧∇≦)



アメカジなのか、雑貨屋なのか分からない感じ☆(≧∇≦)




ハンパ無くカッケェ☆o(`▽´)o




何度も何度も眺めては、超満足なマグマでしたぁ( ̄∀ ̄)/

Category: 男のロマン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺のロマン☆~その壱~

 【08//2011】

『男とはロマンを追い求める生き物である』

※ジョニー・英っぷ 談





( ̄∀ ̄)(笑)(笑)(笑)



「男のロマン」とは、
興味の無い人には全く理解出来ない。。。。




カスタムキューの装飾にしかり…!!


まさに「ロマン」…!(≧∇≦)




制作者のロマンが詰め込まれ、販売され。。。



「男のロマン神経」が反応すれば、
そのロマンの結晶たるカスタムキューは「購入」される事となる。




う~ん。。。





マンダム。。。( ̄∀ ̄)







ガンダムぅ~




ロマンの講釈はさて置き、



マグマ早川の「男のロマン」!!!!



「早川ベース」(※ナインエイト)には、

「男のロマン」が詰め込まれてます☆



この
「ディアゴスティーニ」のハーレーもその一つ…!!o(^-^)o


総費用16万円以上…!!



スタッフにそそのかされて、買い続けた地獄の日々…!!



しかし…!!


カッチョいいんだわコレが…!!(≧∇≦)



精密に再現された重量感!


取って付けた様なエンジン音!(笑)





『なんて無駄遣いを…俺だったらその16万で…』




なんて思った方が多いと思う…!!





いい~んデス☆(^O^)



だって「ロマン」だから( ̄∀ ̄)



ハーレーにまたがる俺!(笑)

Category: 男のロマン

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

☆カスタムキュー☆

 【18//2011】

珍しく
『早川ベース』(※ナインエイト)
の、
常連さんのお買い物に付き合ってきましたぁ☆(^O^)



場所は渋谷!


ビリヤード用品を扱う『TP&CC』さんにお邪魔させて頂きましたぁ☆(≧∇≦)




美人店長さんが明るく迎えてくださり、
とりあえずテンションは上がりますわな☆(笑)o(`▽´)o



気になる買い物内容は
『カスタムキュー』です☆


ビリヤードをする者にとって
『カスタムキュー』
は、大きなロマンと言えよう☆


一概に『カスタム』と言っても、


「何でもいい」
という訳ではなく


「高ければいい」
と言う訳でもない、


購入する人の「こだわり」を刺激してくれる物でないとダメなんですわなぁ~☆



俺も『キースアンディ』というカスタムキューを使っています☆


大抵の方はそ~だと思うけど
『デザイン』に惚れて、即買いしましたな☆



早川ベース常連の、オバっちゃんのお目当ての「某カスタムキュー」も超格好良い☆(≧∇≦)


前日、
携帯サイトを見て2人で大はしゃぎし


『とりあえず本物見たいよね』


と言う訳でノリで渋谷まで来ちゃったよ☆(笑)



ノリで来たわりには、九割以上は気持ち固まってたけどね。(笑)



『早川さん…!』

『ど~したらいいんですかね?!』

『ど~したらいいスか?!』




それはね…( ̄∀ ̄)




欲しいと思った時が『買い』だと思うよ?( ̄∀ ̄)






買いました☆(笑)


コンビニダッシュで、リアルマニィ~で買いましたよ☆(≧∇≦)



モチベーションも自動的に上がるから、捨てる場所無いじゃないスかお客さぁ~ん☆(≧∇≦)



何年も店をやってて思うのは、

お客さんが『新車』を買った時って、
ホントいい顔して球撞くんだよなぁ…☆(^O^)


あれは癒されるね☆(≧∇≦)


写真は
TP&CCショールーム内で
「リアルマニィ」と「某カスタムキュー」を握りしめるオバっちゃん☆(笑)

Category: 男のロマン

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

